読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷーさん(熊木) FXトレード講座「光〜ひかり〜」って効果あり? ネタバレと内容

こんにちは

お疲れ!

って今、何時??(汗


そういえば5日前だったかな友達に声をかけられて


高浜町付近の謎の料亭に行ってお昼ご飯を頂きました

料理が出てきたときはいまいち

だったんですけどオムライス を食べたら、めっちゃおいしかった!



また、行きたいです♪

という事で今日のブログは以上です!
ありがとう(=^0^=)



明日は何しようかな


ぷーさん(熊木)さんのFXトレード講座「光〜ひかり〜」が、なんだか評判だよね。


複雑なチャート分析などむずかしいことをする必要はなく、ただ待つだけの簡単なFXトレード手法って、いい感じだし。


生の感想が知りたくて、2ちゃんねるでも調べてみたら、
悪い評判とかクレームは、特になかったんだよね。


でも、もしかしたら怪しいかもーという噂、聞いたんだけど、
ほんとに大丈夫かなあ〜。


FXトレード講座「光〜ひかり〜」は、効果なしなのかなー?口コミはどうかなー?
購入者の口コミはどう?


トレードルールをきっちりと決めて優位性のあるところだけを狙い打つ、短期足でも長期足でも通用するFXトレード方法らしいね。


これってすごくない? 本当なのかな?
これが本当なら、やってみてもいいかなあ。

だんだん気になってきたー。