読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少年剣道上達プログラム 剣道八段 菅野豪 通販は? 口コミとレビュー

こんばんは〜
今日も1日お疲れ様でした
えっ!!もうこんな時間かorz


剣道八段 菅野豪さんの少年剣道上達プログラムを、友だちに教えてもらったんだけど、
とても評判みたいだよね。


子ども専用の剣道テクニックを楽しみながら身に付けることができる、子どもの剣道上達方法って、いいなあ。


それでも、怪しい気がするんだけど、大丈夫かなあ。


体験談に書いてたこと気になるなー。


2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる


目先の勝敗にこだわらず、子供たち個人の技術を伸ばすことを重点に置いた、剣道の腕前がぐんぐん伸びる、少年剣道上達方法なんだってね。


これなら、とりあえず安心して、始められそうだよね〜。

やってみようかな。





話変わって4、5日前妻から誘われて

北郷町あたりの初めてのレストランに行ってランチ食べたんですよ

料理が運ばれてきた時にはイマイチ・・・

だったんですがペペロンチーノっていうのがもうサイコーにおいしかった!

必ずまた行きたいです♪
という感じで本日の記事は以上^^;



ではでは



あしたはどこ行こうかな