読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』口コミ ビフォーアフターは?

ハロー!


苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』って、とても気になっているんだけど、どうなのかなあ。
ネガティブなセルフイメージをなくし、天才脳機能学者が人生すべてをコーチングする集大成メソッドって、言ってるけど、怪しくないのかな?苫米地 英人苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』の効果って、本当はどうなの?⇒購入した人の感想をみてみる

通学、通勤中などのスキマ時間に音声を聞き流すだけで、抽象度の高い思考ができる脳に変わり、願望を実現できるようになるんだってね。
これは信じてもいいかなあ。
どうかな。
試してみるのもいいかな〜。



近頃鉄道ゼミナール-JR編-っていう以前話題なったドラマのDVDを借りてきたのですが、
もうこれ
非常につまんないと思うんですけど、見たことあります?

まあ、その話とは全く関係ないのだけれども
近いうちに、仕事サボって沖縄の道の駅に仲間と行ってみようと思います。