読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

短期株トレード術 三好 貴宣 ネタバレ情報と効果

ごきげんよう

お疲れ!


三好 貴宣さんが出している、短期株トレード術が評判だよね。


株式投資初心者でも、誰でも再現できる、数日から2週間程度のスイングトレード(テクニカル投資)って、言ってるけど、うまくいくのかな〜。


三好 貴宣さんの噂は、けっこう評判いいみたいだけどね。


この実践方法はどうなのかなー。


短期株トレード術の体験談と感想


簡単なチェックリストだけで銘柄選定と売買ができるようになるから、株式投資初心者でも誰でも、読むだけで再現可能なんだって。


やってみても良さそうだよねー。

私にもできるかな。





えっ!!もうこんな時間ですかw

話は変わりますが4、5日前父に誘われて

刈谷市近辺のおいしい料亭に行って夕食を食べてきました
ぱっと見はいまいち


なのに、バターライス を頂いたら、超おいしかったんです!


もう一度行こうと思っています!



とりあえずブログの方はこれにて終了。


ほなさいなら



あしたは仕事休みになればいいのに