読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

穴吹 弘毅 穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD いいのかなあ?購入者の体験談と感想

こんにちは

いきなりですが、ついこの前ずっと気になっていたシークレットオブエヴァンゲリオンポータブルっていうPSPのソフトを購入したのですがめちゃくちゃ難しいですww


ついつい、6時間もやっちゃってました^^;
困ったもんです


穴吹 弘毅さんの穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDが、
2ch(2ちゃんねる)ではインチキかもって噂もあるけど、
本当の効果はどうなんだろう?

腰の痛み止めの局所注射に通わなくても、自宅でできて即効性抜群の腰痛改善方法らしいよ。


暴露した内容が、話題になってるねー。


実践者の口コミをみてみる


椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、脊柱管すべり症、などによる腰痛は、手術をしなくても治るって、やっぱり何だか、怪しいなあ。


でも、やってみる価値はありそうだよね。

欲しくなってきたなー。




突然話変わるけどお昼はココスで頂きました


職場のメッチャ近くにあるんでね

今日はさっさと仕事片付けて飲みにでも行きたいですよね