読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

穴吹 弘毅の穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 体験談 レビュー

チワッス!

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDという、穴吹 弘毅さんのマニュアルが、
大手の通販会社でも、上位にランクインしてるね。


15年間で2万人以上の腰痛患者を診てきた整形外科医がたどり着いた、手術や痛み止めの注射に頼らない腰痛改善方法って、言ってるけど、これは本当かなあ。


効果は?
ホントはどうなの?
とっても気になる〜。


体験者の口コミをみてみる


もうコルセットや局所注射、手術なんかしなくても、腰痛が治り腰の痛みに悩まされる生活から解放される腰痛改善方法なんだってね。


自分にも可能性があるかもしれないよね。

買ってみようかな。





突然ですが、おとついずっと気になっていたSIMPLE2500シリーズポータブル!!Vol.10THEIQCUBE〜モヤっと頭をパズルでスッキリ!〜っていうプレイステーションポータブルのソフトを買ったのですがヤバいくらいハマってます(汗

今朝から8時間もやっちゃってました(汗
ついつい、止まらなくなってしまって・・・。





話変わって昼飯はジョイフルで摂りました


職場からかなり近くにあるんでね
時々行ってますね
きょうはシーフードリゾット を頂いちゃいました。



お腹いっぱいになりました
きょうはさっさと仕事終わらせてウマイお酒が飲みたいですよね